スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まあ、確かに、傷なめ合っても進展はしないですね。

でも、安心はしますよ。
自分と同じような境遇の方がいるんだなって思うとね。
励ましあって、高めあうみたいな?

そうですね。
統合失調症なら、その辺のカウンセラーより知識持ってますよ。
最初は、そう思ってましたからね。

『この症状、なんとかしたい!』
って思って、
ネット、書物、カウンセラーに直接聞く
などして、自分の力で調べ上げましたよ。

でも、それで確信は持てなかった。
だから、今度は、別の観点から調べることにした。

金玉とかケツの穴とか腹に
電気を当てられてるような感覚が
いつも襲ってきていたので、
最初は、勃起させられて、何だコレ?とか思って
まあ、たまってんのかな?とか思って
気にはしなかったけど、
腹に当てられて、激痛に悩んで、
下痢しかしなくなって、
その上、ケツから血が出てきたことで気づいた。
コレ、どっかのボケが何か送ってんな。
ってことにね。

調べてみたら簡単でしたよ。
『電磁波犯罪』
って検索サイトでググれば、
相当数の関連サイトが顔出しますからね。

ついでにいうと、
被害者のおかれている現状は
泣き寝入りです。
犯人の顔が見えない以上、
どうすることもできませんからね。

部外者の方は、あんまり見ないほうがいいと思います。
感染しますよ(藁藁
送ってるやつイモいから
覗くんだよ。
人の私生活、人の思考をね(マジキモッ!!

あなたの言うことも一理あるが、
そんなもん想定の範囲内にすぎないんですよ。
被害者がどれだけ真剣にこの犯罪と向き合っているか
少しは考えてほしいものです。

てか、別に、

信じられないって思うなら、信じなくていいから。

前回のブログへのコメントに、怒りを覚えました...

林さん、
俺は別にあなたのような人に見せるために
ブログ書いてるんじゃない。
あなたのような人に、信じてほしいとは思わない。

この犯罪自体をまったく知らずに否定して
偽善者ぶっているのか、
実は彼らを知っていて恐れているのか、
それともあなた自身が加害者で、
知られるのが怖いのかは
定かではないが、

被害者にとって、
尋常じゃないほどの苦労も何も知らないような
無垢な人間に、いきなり否定されることほど
頭にくることはない。


というわけです。
林さん、
今後一切、
俺のブログへのコメント及び閲覧をしないでください。

二度と来るな。
目障りだ。

まあ、最近思うことは、
被害者にも加害者にもなれるっていうのが
この犯罪の特徴なんじゃないですかね(#^ω^)ピキピキ

もう一度、言っときましょうか。
電磁波犯罪を調査・感知できないような人間は
コメントしなくていいから。

はっきり言って、ジャマ。

俺は、このブログでは、
のほほーんと普通の日々を過ごしている
幸せモノと知り合う気はないし、
コンタクトもとりたくない。

気にすんな!って言われれば、
確かにそれまでだ。
だが、気にさせられてる。
今、努力中。
忘れ去ろうと必死こいてる。

共感できる方だけ、ご覧ください。
コメントもお待ちしています。

体調は相変わらずですが、
どこぞのボケに、否定されて
黙っていられるほど、できた人間ではないので
あしからず。。。


暇だったんで、小説書きました。暇つぶしにでも、どうぞご覧ください

鼻毛にまつわるエトセトラhttp://ncode.syosetu.com/n9788c/

携帯の小説サイトで書き上げましたウィンク
ぜひ、感想くださいイヒヒ
スキルアップしたいですね!!

あ、お手数ですが、携帯から見てくださいたらーっ
お願いしまーす!!

HOPFROGさん、コメントありがとうございます。
ジャマー、高いなwww
今は、買えないしょんぼり
そうですねー
まあ、ほのめかしや送信は
自分の気持ちしだいだと思ってます。
とにかくこれ以上、ハゲルのはカンベンなんで、
どんだけーー!?
って考えを捨てないようにしていきたいです楽しい

髪型、オールバックにします。
今どき風は捨てて、マジメでいかついおっさん風
でいきたいって思ってます眼鏡ぴかぴか
茶色がかった色メガネをかけた、
いかついおっさん風味な人を見かけたら
声かけてください。
それが俺ですグッド

クラブとか行きたいなー
おじサンバ踊りながらハゲラップ歌いたいwww

ちっちゃな頃から若ハゲでるんるん
15で社長と呼ばれたよむかっ
YOるんるんYOるんるん養毛剤ムード
IKUるんるんIKUるんるん育毛剤ムード

みたいな感じみたいな??
タップ踏みながら、
HEY−YOーるんるんハゲらっちょムード
みたいな?

熊本弁ではハゲッパ唖然
スペイン語ではペローン唖然
らしい。。。

さーて、明日学校だーーwww
めんどくせーwww
がんばろーーー!!






気にしない気にしないwww ホント、どんだけーーー!?

dendenさん、nickeyさん、コメントありがとうございます楽しい

nickeyさん、そうですか。
SEXのとき、相当気ぃ遣うんですね。
大変だなーwww
やりずれー撃沈
でも、オープンなんだーひやひや
すごいなー汗
そうですね、気の強い人かオープンな人ハート
ですよねくるりんたらーっ
がんばって見つけますモゴモゴ汗

dendenさん、自分もやっぱりそうなんじゃないかな
って思ってました。
ただ、区別がつかないから、確信はできなくてくもり
でも、dendenさんの言うように、
自分だけがそう思い込んでいるんだと思います。
カンチガイですね悲しい
でも、考え方は変わりました。
パンピーなのに、どんだけーー!?ですねニョロ

気にしない気にしない。
どんだけだよ?
って感じで、今日、過ごしました。

髪が伸びてて野暮いので、早く切りたいですw
へなへなの直毛なんで、いまいち決まらないです。
前にたれてきて、前がよく見えない唖然
ついでに明日も見えない唖然
髪、前も後ろも半端に長いんだよなー
どうにかなんないかな、この髪。

短く切りたいんだけど、ハゲが隠せなくなる悲しい
でもうっとうしいから、短くしたいショック
なるだけ、伸びてこないでほしい。
あーーーー、このジレンマ、どうにかなんないかなむかっ

歯医者にも行かなきゃですねー
親知らず、2本抜かなきゃ。
今年に入って、3本もの親知らずが
ニョキニョキ生えてきましたきのこブルー
ジャマだなー
痛いしw
大好きなせんべいが食えねー!!
お茶とせんべい、大好物なのに。。。
シーーーーーット!!
コノヤロー、今週中に絶対抜いてやるからなーーー怒りマーク

出社も近いし、忙しいなー今月。
セカセカしたの、苦手なんだけどな。
ほどよくこなしてみまーすわーい
なるようになる!!

一番の対策、それは考え方を変えることwww

HOPHROGさん、dendenさん、Nickeyさん、
コメントありがとうございますウィンク

HOPHROGさん、携帯ジャマーですかー携帯
最近、サイトで調べてて、その存在を知ったんですが、
購入してみようと思います。
電気屋に売ってあるんですか?

dendenさん、いつも将来のことを考えてるんですが、
運用エンジニアで食べていけるなら、その仕事を
ずっと続けていこうと思ってます。
地味な感じの仕事のようですが、そっちのほうが
俺に合ってる気がします。
ずっと運用を続けてて、希望があれば、
データベースかネットワークの仕事に就けるみたいです。
どうなるかまだわからないですが、
頭にあるのは、運用を続けることですねグーどんっ
コンピュータに関して、まだまだ素人なので
いろいろと勉強して、どうするか決めたいですイケテル

Nickeyさん、性格ではないんですよたらーっ
文章だとハジけられるんですw
思ってることを全部、文にぶつけたら、
こんな文章になっちゃったって感じです嬉しい

最近、考え方を変えようって、
強く思うようになりましたショック
友人にやっと被害を全部相談できて、
返ってきたコトバが、
『どんだけえらいの?』
ですw
ほのめかしとかをされるのは、
VIPや有名人とか、そんな人たちだけです。
一般人がそんなことされるわけないだろ?
カンチガイだよ!
っていうのが、彼の意見でした。
正直、ムカつきましたが、その考えは一理あるので
何も言えず、考えてたら、そりゃそうだ!っていう
結論に達しました眼鏡ぴかぴか
まあ、たしかにそうです。
俺はなんもえらくはないし、実力もない。
所詮は、リーマン予備軍にすぎないしなー
そんな人間がほのめかされてどうなるの?
ってことですねくるりん楽しいるんるん
ってか、もう疲れた。
そうです。カンチガイなんですよ!?
もうコレ、どんだけーーーーー!?
って感じですねーw
というわけで、
俺はもうきれいさっぱり忘れ去ろうと思いますムード
俺は、忘却術の使い手なんで、大丈夫だと思います。
イケマス!俺ならヤレマス!!

ここからは、俺の理屈になりますが。
みなさん、被害を書くときってどうしてます?
彼らのこと、考えてますよね?
彼らのことを考えれば考えるほど、被害は増します。
なぜなら、彼らがターゲットを強く敵視するから。
っていうか、思考が読まれてるから。
逃れるすべがない以上、
現状では解決が難しいと思います。
だから俺は、心を広く持とうと思いますウィンク
彼らをきっぱり忘れようと思います。
それでもやっぱ、集ストの後遺症+音声送信で
街とか歩くとき、キョドってますけどね(藁
もしどっかで、キョドってる野暮ったい人見かけたら
気軽に声かけてください。
それ、たぶん俺でするんるん

俺は、男で独りもんだから盗聴、盗撮は
ぶっちゃけどうでもいいな、とは思ってます。
でも、彼女とかできたら、あいつらに見られて聞かれて
気の毒だなって思いますね。
混浴とか入っても、やっぱ見られんのかなー?
結婚してる方とかは、そういうのは気にしないですか?

俺はただ、音声送信によるマインドコントロールじみた
嫌がらせが、気になってるだけ困惑
周りの人に聞こえてるんなら、なんか気の毒に思えてきた。
俺だったら、ワケのワカラン変な声が聞こえてきたら
うるさいなって思って、消せるもんなら消しますね。

プライベートに戻します。
はぁーwww
出会い系にだまされてばっかですw
男に有利な出会い系サイトとかないのかな。
いつも損するの男じゃん!
あれか?男にうらみを持ってる女の人たちが、
試行錯誤して、やってるのかな?
ムダにお金を浪費するのはゴメンだなーwww
といいつつも、金が飛んでいきそうですムニョムニョ
いいですよって返事もらったのにもかかわらず、
バックレですよ。。。
痛いですむかっ

あ、そうだ!
今日、いい言葉を聞いたんです。
テレビからだったと思います。
どんなに見た目が変わっても、中身は絶対そのまま
ってコトバですwww
そうですねー、見た目、変えたい。
野暮ったい感じなんで、普通な感じに持っていきたいです。
中身は変わらないとは思います。
けど、カラダは軽くなるかもしれないです。
自分のしょってた荷物を降ろした感じみたいな。
軽くなってみようと思いますスペード

どっか行きたい。。。

HOPFROGさん、初コメントありがとうございます祝
もう、なんかめっちゃ、うれしいです!!
銅、アルミは電磁波を吸収するんですねー
どうりで、朝起きたときとか、汗だくになってるワケだひやひや
びっしょびっしょですよ?
秋ってかもう冬になるのに。。。
寒いのか暑いのかもワカラン唖然
おかげで、気管支ぜんそくの発作が、出始めてます。
出社する前に、治さなあかんなくるりん
は電磁波、はじくんですねー

とりあえず、秋葉に行って、そのときに
いろいろ道具を買い集めて、
電磁波を放出する機械を、自分で作ってみようかなーって
思ってますbbb

音声送信の方は、
男がやってんだろ?って問いかけると、女の声になったり
いっしょに話してるような会話になったり、
女なの?っていうと、男になったり、ワケワカンネーヨびっくり怒りマーク
チンコとケツの穴をいじらないでほしい撃沈
痛いwww

あいつら、着いてくんのかな?
来ないでください。
ホント、ヤダ!!
ジャマだし、なにより同僚や先輩たちが気の毒だ!!
ホントに、イ・ヤ・ダ!!!!
つらい。。。
怖いよ。。。
誰か助けてください悲しい
精神的な疲れが原因で、ヘルペスできました。

☆今、カラダに起こってる異常☆
口にヘルペス、奥歯上下に親知らず(痛いw)、左頬の神経痛、
激しい腰痛、異様な足のしびれ(つることもあります)、
慢性的なストレスによるジンマシン(かゆい)、
飼い猫に切り裂かれた腕の傷、足の爪の陥入爪(巻き爪みたいなもん)、
ストレスによる抜け毛、痔、腹部へのありえないくらいの激痛、
頭部へのありえないくらいの激痛、
電磁波で勃起させられてるときのチンコへの激痛www

痛いです。
やめてほしいです。
どっか行ってほしいです。
もうほっといてほしいです。
男でも女でも、ババーでもジジーでも、
ガキでも大人でも、オッサンでもオバンでも
もうどうでもええから、普通に戻してくれ!!
つらい!!
1人モンやから、ええやろ?とか言うボケがいましたが、
お前がされてみろや!!
だいたい、彼女できたら被害がなくなるなんて保証、
どこにもないやろがびっくりむかっ
ホンマ、集スト、腹たつわーーー!!!!

あいつらのことは忘れまして、、、
携帯のメル友が、最近何人かできました嬉しい
できれば、会いたいんだけど、遠いし、都合もなかなか合わないニョロ
現実って厳しいですねくるりん
悲しいですwww

1人、会ってくれそうな人がいるんですが、
マジで会いたいですねー
でも、あんまり期待はできないかもなーwww
本人が乗り気じゃなさそうですからねー
誰かいないかなーーー、マジで???
そんなこんなで悲しい日々を送っております困惑

まあ、いつか霧が晴れる日を信じてます。
慈悲は誰にでも注がれるとは、今は亡き坊主の言葉ですが、
ホント、信じてるからな!!今は亡き坊主さんびっくり!!
近いうち、運をよこしてくだされよ!?
頼むよ、マジで。。。
それしか、信じれるものないんだよ撃沈
はーー、疲れたんで、くたばりますwww
おやすみなさい眠たい
コメント、遠慮なく、くださいね。

今日、早期出社の話がきました☆

昨日は、音声送信と一日中戦ってて、一睡もできませんでした。
ぶっちゃけ、負けてます。
彼(ら)には勝てないwww
強い。。。
気にしなきゃいいとは思ってます。
思ってるんだけど、気になってしょうがないんです泣き顔
ホント、疲れる汗

1人でやってるのか、複数でやってるのか、
男なのか、女なのかもわからないしょんぼり
声がちょくちょく入れ替わってて、
誰なのかさっぱりわかんないんですくもり
ほのめかしの内容が幻覚や幻聴でなければ、
中学生?くらいの子供?で
俺の友達?がやっているらしい下向き
心あたりがないので、わかんないです。

毎日毎日、すげー疲れます悲しい
でも、仕事には、そんなん絶対に持ち込めません。
表情にも出せないです!!
最初は、運用から入り、徐々に、自分の道を
切り開いていこうと思っています。
正直、SE
データベースエンジニアで迷ってます冷や汗
SEならプログラマー。
データベースなら運用をずっと続けていかなきゃいけない。
うーん、どうしよっかなーーームニョムニョ
今はまだ、結論が出ません。
でも、面接のとき、データベースをやりたいって
言っちゃったし、Oracleは取りたいと思ってますw

ていうか、国家試験の基本情報、たぶん、
おっこっちゃったくるりん嬉しいあせあせ
どないしよくるりんムニョムニョ
社員になる条件が、基本情報の取得なんですよね。。。
持ってないってだけで、評価が下がりそうな感じです冷や汗あせあせ

今回で、なんと言っても、午前免除が切れちゃったから、
また午前から受けなおしだーwww
哀れです撃沈

あ、集ストの方は、だいぶ落ち着きました。
なんか波があるみたいで、向こうに行っても
こんなんあるんかなーって思ったら、
くじけてしまいそうで、あんまり考えないようにしてます困惑
普通な日々がほしい。。。

てか、出社のタイミングが悪い。
バイトの仕事がやっと入ったと思ったら
いきなり『こっちこいや?』ですwww
バイト、もうちょっとやりたかった。
それに、Oracleを受験しようと思って
登録してたときだったんで、今度受けるとき
下手すりゃ、俺の情報が上書きされたりして
エラーが発生するかもですひやひや
それでも、会社側の指示には従わないといけませんからねー
これから忙しくなりそうですwww

過去から現在に至るまでの被害―(T_T)→ サクッ

!この犯罪、電磁波を使ってやがるんだよねくるりん
わかんねーよコンナモン!何言ってんのコイツ?とか思う人は、
どうか見ないでください。
あなたに不快な思いをさせたくはない。
それでは、被害をさらします。

前からなんか変な感じしてたよ、マジでニョロ
急に、何の前ぶれもなく頭が痛くなったり、腹が痛くなったりしててさギザギザ
その痛み、風邪とはまったく違って、
急に来て、しばらくたったら消えるんだひやひや

頭は、キーン水瓶座って感じの痛みw
腹は、ズッキーン蠍座って感じの痛みwww

電車で毎日やられてる撃沈
頭は我慢すればいいんだけど、腹はクソもらしそうでつらい怒り
ポジティブに考えると、肛門の筋肉が強くなってくれんじゃね?
とか思うんだけど、そんな強さ、誰も求めてねーよ、コンチクショーびっくり危険

一番痛いのは、肛門とチ●コいじくられるときですね怒り
肛門は、電気がチクチクささってきてイテーびっくりどんっ
てか、キショクわりーんだよびっくり怒りマークむかっ
ケツをほってるつもりなんだろーが、
それやられるたびに激しくムカついてますね怒りマークむかっ

チ●コは、勃起させてくれますね右斜め上
電磁波ピリピリって、やってきてくれやがって
何回か射精されましたね右斜め上汗
気持ちワリーびっくり!
激しくウゼー怒りマーク怒りマーク怒りマーク
マジで、なめてますね怒りマーク
やってる本人にぶっかけたいわ、ホンマ右斜め上汗汗

あーーーーーー、ホント腹立つわ!!
俺だってこんなこと書きたくねーよびっくり!
誰が好きこのんで書くかよ、ただのセクハラじゃねーか、こんなもん!
でも、ホント嫌なんだよ下向き
どこの馬鹿が書いてんの?とか思われてもいーよ、別にショック!
わからんやつは、見んといてバッド
でも、実際、遭ってんだよ、こういう被害悲しい下向き

他にも、音声送信ってのがある。
最初は、自分がそう思ってるんだなって本気で思ってた冷や汗
でも、ちがったwww
電磁波に音をのせて、頭の中に入ってくるんだ撃沈
そういう道具があるらしいむかっ

頭の中が見れるんだよ眼鏡
思考盗聴って呼ばれてる。
目で見てるもの、耳で聞いてるもの、全部あいつらに見られてる眼鏡
そう、やつらは覗き魔だよ虫眼鏡
しかもインテリだよ眼鏡
収集した内容を基にして、被害者をいたぶるんだよ撃沈
通行人に言わせたり、バイト先だの、学校だの、電車の中で言わせたり。。。
ほのめかし、集団ストーカーと呼ばれる手口ですw
おかげで、俺は廃人です下向き
それで自殺する人もいるんだよね。
でも俺は、あいつらのために死ぬなんて死んでも嫌だびっくりむかっ
マインドコントロールがあいつらの目的なんだよ怒りマーク

どこか遠くから俺を監視し、電磁波をカラダに当ててきやがる敵スペード
最近は、あいつらが使ってるであろう低周波の電磁波に対抗するために
家にいるときは、アルミニウム箔で作った帽子をかぶってる王冠2
アルミニウムや銅は、電磁波を吸収してくれるんだるんるん
俺の頭に届く前に、アルミニウムが電磁波を吸収してくれる。。。
ブリーチ風に言うとですね、
『弾け、アルミニウム』
ただ難点が1つあって、電磁波を吸収するので、熱いんです温泉
俺は、頭と下半身にアルミ巻いて寝たんですが、起きたら汗だくでしたあせあせ
サウナ状態なんデスゼ!?
だから、飲み物は用意しといたほうがいいワイングラス

ブリーチ好き。
ノイトラとは気が合いそうw
月天騎士三日月かっけーぴかぴかぴかぴか

ハンターハンター大好き。
富樫が熱いゼグッド
好きなキャラはネフェルピトーハート大小
メスだよ、絶対!
そこは、なんと言われても譲れねーびっくり!!
ピトーカワユスハート大小

えーーー、話がそれまして?
結論言っちゃうと、だいぶ音声が小さくなりましたねたらーっ
目には目を、ですぜよ!?
低周波の電磁波には、低周波の電磁波を!
電磁波どうしが絡まり合って、相殺されるらしい、アハハ(アワレ♪

当面の目標は、そういった電磁波を流してくれる機械を買うか、電気屋とかで買い集めて作ることですねマル秘
他の被害者の方も試してみては?

情報を提供していただいた被害者、研究者の方々には、心より感謝してますラッキー
廃人になっても、仕事はしなきゃ食ってけねーからねクローバー
仕事はマジメにやります!

俺の知り合いに、将来ニートするとかほざいてる馬鹿がいるんだけど
見ていて殺意が芽生えてくるむかっ
何の被害にも遭ってない馬鹿が、ヘラヘラしながら調子こいてくるんだ。
でも、そいつには彼女がいるんだよね楽しい
だから、あんまり強くはいえない。
彼女さんに気の毒だから。

俺の夢は、俺をいたぶってる犯罪者(1人なのか複数なのかは、わかんね)を
とっつかまえて、慰謝料をぶんどること!
罪状は、殺人未遂および人権侵害、被害者をマインドコントロールするということは
被害者自身を騙していることになるので、詐欺罪なども成立しそうですね。
まあ、過去の事例とかみて、3000万くらいが妥当なんかなって思ってますw
複数いたら、1人につき3000万。。。
その金で、温泉付の別荘買いたいおうち温泉
億万長者になっても、仕事はするでしょうねわーい
暇だし( °┌・・ °) ホジホジ♪

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM