| main | 今日、早期出社の話がきました☆ >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


過去から現在に至るまでの被害―(T_T)→ サクッ

!この犯罪、電磁波を使ってやがるんだよねくるりん
わかんねーよコンナモン!何言ってんのコイツ?とか思う人は、
どうか見ないでください。
あなたに不快な思いをさせたくはない。
それでは、被害をさらします。

前からなんか変な感じしてたよ、マジでニョロ
急に、何の前ぶれもなく頭が痛くなったり、腹が痛くなったりしててさギザギザ
その痛み、風邪とはまったく違って、
急に来て、しばらくたったら消えるんだひやひや

頭は、キーン水瓶座って感じの痛みw
腹は、ズッキーン蠍座って感じの痛みwww

電車で毎日やられてる撃沈
頭は我慢すればいいんだけど、腹はクソもらしそうでつらい怒り
ポジティブに考えると、肛門の筋肉が強くなってくれんじゃね?
とか思うんだけど、そんな強さ、誰も求めてねーよ、コンチクショーびっくり危険

一番痛いのは、肛門とチ●コいじくられるときですね怒り
肛門は、電気がチクチクささってきてイテーびっくりどんっ
てか、キショクわりーんだよびっくり怒りマークむかっ
ケツをほってるつもりなんだろーが、
それやられるたびに激しくムカついてますね怒りマークむかっ

チ●コは、勃起させてくれますね右斜め上
電磁波ピリピリって、やってきてくれやがって
何回か射精されましたね右斜め上汗
気持ちワリーびっくり!
激しくウゼー怒りマーク怒りマーク怒りマーク
マジで、なめてますね怒りマーク
やってる本人にぶっかけたいわ、ホンマ右斜め上汗汗

あーーーーーー、ホント腹立つわ!!
俺だってこんなこと書きたくねーよびっくり!
誰が好きこのんで書くかよ、ただのセクハラじゃねーか、こんなもん!
でも、ホント嫌なんだよ下向き
どこの馬鹿が書いてんの?とか思われてもいーよ、別にショック!
わからんやつは、見んといてバッド
でも、実際、遭ってんだよ、こういう被害悲しい下向き

他にも、音声送信ってのがある。
最初は、自分がそう思ってるんだなって本気で思ってた冷や汗
でも、ちがったwww
電磁波に音をのせて、頭の中に入ってくるんだ撃沈
そういう道具があるらしいむかっ

頭の中が見れるんだよ眼鏡
思考盗聴って呼ばれてる。
目で見てるもの、耳で聞いてるもの、全部あいつらに見られてる眼鏡
そう、やつらは覗き魔だよ虫眼鏡
しかもインテリだよ眼鏡
収集した内容を基にして、被害者をいたぶるんだよ撃沈
通行人に言わせたり、バイト先だの、学校だの、電車の中で言わせたり。。。
ほのめかし、集団ストーカーと呼ばれる手口ですw
おかげで、俺は廃人です下向き
それで自殺する人もいるんだよね。
でも俺は、あいつらのために死ぬなんて死んでも嫌だびっくりむかっ
マインドコントロールがあいつらの目的なんだよ怒りマーク

どこか遠くから俺を監視し、電磁波をカラダに当ててきやがる敵スペード
最近は、あいつらが使ってるであろう低周波の電磁波に対抗するために
家にいるときは、アルミニウム箔で作った帽子をかぶってる王冠2
アルミニウムや銅は、電磁波を吸収してくれるんだるんるん
俺の頭に届く前に、アルミニウムが電磁波を吸収してくれる。。。
ブリーチ風に言うとですね、
『弾け、アルミニウム』
ただ難点が1つあって、電磁波を吸収するので、熱いんです温泉
俺は、頭と下半身にアルミ巻いて寝たんですが、起きたら汗だくでしたあせあせ
サウナ状態なんデスゼ!?
だから、飲み物は用意しといたほうがいいワイングラス

ブリーチ好き。
ノイトラとは気が合いそうw
月天騎士三日月かっけーぴかぴかぴかぴか

ハンターハンター大好き。
富樫が熱いゼグッド
好きなキャラはネフェルピトーハート大小
メスだよ、絶対!
そこは、なんと言われても譲れねーびっくり!!
ピトーカワユスハート大小

えーーー、話がそれまして?
結論言っちゃうと、だいぶ音声が小さくなりましたねたらーっ
目には目を、ですぜよ!?
低周波の電磁波には、低周波の電磁波を!
電磁波どうしが絡まり合って、相殺されるらしい、アハハ(アワレ♪

当面の目標は、そういった電磁波を流してくれる機械を買うか、電気屋とかで買い集めて作ることですねマル秘
他の被害者の方も試してみては?

情報を提供していただいた被害者、研究者の方々には、心より感謝してますラッキー
廃人になっても、仕事はしなきゃ食ってけねーからねクローバー
仕事はマジメにやります!

俺の知り合いに、将来ニートするとかほざいてる馬鹿がいるんだけど
見ていて殺意が芽生えてくるむかっ
何の被害にも遭ってない馬鹿が、ヘラヘラしながら調子こいてくるんだ。
でも、そいつには彼女がいるんだよね楽しい
だから、あんまり強くはいえない。
彼女さんに気の毒だから。

俺の夢は、俺をいたぶってる犯罪者(1人なのか複数なのかは、わかんね)を
とっつかまえて、慰謝料をぶんどること!
罪状は、殺人未遂および人権侵害、被害者をマインドコントロールするということは
被害者自身を騙していることになるので、詐欺罪なども成立しそうですね。
まあ、過去の事例とかみて、3000万くらいが妥当なんかなって思ってますw
複数いたら、1人につき3000万。。。
その金で、温泉付の別荘買いたいおうち温泉
億万長者になっても、仕事はするでしょうねわーい
暇だし( °┌・・ °) ホジホジ♪

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
リア・ディゾン 風俗誌に載っていた?? 見たいWATCH動画で今すぐチェック!!
グラビアはともに集英社の「プレイボーイ」と「ヤングジャンプ」がほぼ独占状態で、他紙は流出画像なども掲載するなど後追い報道に専念するのみである。しかし、そんなリアが「PHW」なるフィリピンフリークのためのガイド雑誌の表紙を飾っていたことが判明! その真相
  • 見たいWATCH 動画見放題サイト(リア・ディゾンの不思議??)
  • 2007/10/30 7:02 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM