<< 過去から現在に至るまでの被害―(T_T)→ サクッ | main | どっか行きたい。。。 >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日、早期出社の話がきました☆

昨日は、音声送信と一日中戦ってて、一睡もできませんでした。
ぶっちゃけ、負けてます。
彼(ら)には勝てないwww
強い。。。
気にしなきゃいいとは思ってます。
思ってるんだけど、気になってしょうがないんです泣き顔
ホント、疲れる汗

1人でやってるのか、複数でやってるのか、
男なのか、女なのかもわからないしょんぼり
声がちょくちょく入れ替わってて、
誰なのかさっぱりわかんないんですくもり
ほのめかしの内容が幻覚や幻聴でなければ、
中学生?くらいの子供?で
俺の友達?がやっているらしい下向き
心あたりがないので、わかんないです。

毎日毎日、すげー疲れます悲しい
でも、仕事には、そんなん絶対に持ち込めません。
表情にも出せないです!!
最初は、運用から入り、徐々に、自分の道を
切り開いていこうと思っています。
正直、SE
データベースエンジニアで迷ってます冷や汗
SEならプログラマー。
データベースなら運用をずっと続けていかなきゃいけない。
うーん、どうしよっかなーーームニョムニョ
今はまだ、結論が出ません。
でも、面接のとき、データベースをやりたいって
言っちゃったし、Oracleは取りたいと思ってますw

ていうか、国家試験の基本情報、たぶん、
おっこっちゃったくるりん嬉しいあせあせ
どないしよくるりんムニョムニョ
社員になる条件が、基本情報の取得なんですよね。。。
持ってないってだけで、評価が下がりそうな感じです冷や汗あせあせ

今回で、なんと言っても、午前免除が切れちゃったから、
また午前から受けなおしだーwww
哀れです撃沈

あ、集ストの方は、だいぶ落ち着きました。
なんか波があるみたいで、向こうに行っても
こんなんあるんかなーって思ったら、
くじけてしまいそうで、あんまり考えないようにしてます困惑
普通な日々がほしい。。。

てか、出社のタイミングが悪い。
バイトの仕事がやっと入ったと思ったら
いきなり『こっちこいや?』ですwww
バイト、もうちょっとやりたかった。
それに、Oracleを受験しようと思って
登録してたときだったんで、今度受けるとき
下手すりゃ、俺の情報が上書きされたりして
エラーが発生するかもですひやひや
それでも、会社側の指示には従わないといけませんからねー
これから忙しくなりそうですwww

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アルミ箔じゃ、駄目です。私は鉄板で箱を作って、その中で寝てましたが、電磁波?攻撃は防げませんでした。しかし多少弱くなった感じがしたので、無意味ではないと思います。金があれば、銅板で試してみたいです。銅は鉄より高いので、買えませんでした。鉄は電磁波を反射、銅やアルミは吸収する働きがあるようです。
  • HOPFROG
  • 2007/10/30 6:41 PM
ほー
  • 1
  • 2007/10/29 10:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM