<< 一番の対策、それは考え方を変えることwww | main | 暇だったんで、小説書きました。暇つぶしにでも、どうぞご覧ください >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


気にしない気にしないwww ホント、どんだけーーー!?

dendenさん、nickeyさん、コメントありがとうございます楽しい

nickeyさん、そうですか。
SEXのとき、相当気ぃ遣うんですね。
大変だなーwww
やりずれー撃沈
でも、オープンなんだーひやひや
すごいなー汗
そうですね、気の強い人かオープンな人ハート
ですよねくるりんたらーっ
がんばって見つけますモゴモゴ汗

dendenさん、自分もやっぱりそうなんじゃないかな
って思ってました。
ただ、区別がつかないから、確信はできなくてくもり
でも、dendenさんの言うように、
自分だけがそう思い込んでいるんだと思います。
カンチガイですね悲しい
でも、考え方は変わりました。
パンピーなのに、どんだけーー!?ですねニョロ

気にしない気にしない。
どんだけだよ?
って感じで、今日、過ごしました。

髪が伸びてて野暮いので、早く切りたいですw
へなへなの直毛なんで、いまいち決まらないです。
前にたれてきて、前がよく見えない唖然
ついでに明日も見えない唖然
髪、前も後ろも半端に長いんだよなー
どうにかなんないかな、この髪。

短く切りたいんだけど、ハゲが隠せなくなる悲しい
でもうっとうしいから、短くしたいショック
なるだけ、伸びてこないでほしい。
あーーーー、このジレンマ、どうにかなんないかなむかっ

歯医者にも行かなきゃですねー
親知らず、2本抜かなきゃ。
今年に入って、3本もの親知らずが
ニョキニョキ生えてきましたきのこブルー
ジャマだなー
痛いしw
大好きなせんべいが食えねー!!
お茶とせんべい、大好物なのに。。。
シーーーーーット!!
コノヤロー、今週中に絶対抜いてやるからなーーー怒りマーク

出社も近いし、忙しいなー今月。
セカセカしたの、苦手なんだけどな。
ほどよくこなしてみまーすわーい
なるようになる!!

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
携帯ジャマーは、つながらない君、というやつで、ネットで購入しました。
http://www.shinwa-musen.co.jp/INDEX_TEL.HTML
しかし、盗聴は防げなかったので、意味がありませんでした。電車の中とかでは有効だったのですが、自宅では駄目ということは、特殊な盗聴器を使っているのだと思います。つながらない君、は4万円くらいするので、お勧めは出来ません。
私は外出する時は必ず、ウォークマンを身につけています。電車内でも周りの話し声が聞こえません。何か言ってるな、程度で仄めかしにもなりません。
音声送信についてですが、ここは被害者の皆さん納得出来ないかも知れませんが、周りの人間は関係なく、京さんだけターゲットにされているんです。つまり、電車が動いている時でも、いつでも、ターゲットを捕捉し、音声送信出来るんです。電車の外から、攻撃してきます。私は音声送信の被害はありませんが、視覚のすり替えをやられたことがあります。地下鉄内でドアの上の電光掲示板で駅名を確認しました。しばらくしてまたドアの上を見ると、電光掲示板などありませんでした。普通の路線図があるだけ。これが視覚操作という奴か、と思いました。これも私一人に標準を合わせて行っているだろうから、やはり特殊な技術が使われていると思います。電車が動けば、私も動きますからね。私の場合、体が勝手に動く、という被害があります。神経に電磁波ビームを照射されているようです。カエルの解剖で、神経に電気を流すと、足がぴくっと動いたりしますよね。あんな感じです。飛行機の中で音声送信された、という人もいます。今度飛行機に乗ったら、いろいろ確かめてみたいと思います。
  • HOPFROG
  • 2007/11/03 11:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM