<< 気にしない気にしないwww ホント、どんだけーーー!? | main | てか、別に、 >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


暇だったんで、小説書きました。暇つぶしにでも、どうぞご覧ください

鼻毛にまつわるエトセトラhttp://ncode.syosetu.com/n9788c/

携帯の小説サイトで書き上げましたウィンク
ぜひ、感想くださいイヒヒ
スキルアップしたいですね!!

あ、お手数ですが、携帯から見てくださいたらーっ
お願いしまーす!!

HOPFROGさん、コメントありがとうございます。
ジャマー、高いなwww
今は、買えないしょんぼり
そうですねー
まあ、ほのめかしや送信は
自分の気持ちしだいだと思ってます。
とにかくこれ以上、ハゲルのはカンベンなんで、
どんだけーー!?
って考えを捨てないようにしていきたいです楽しい

髪型、オールバックにします。
今どき風は捨てて、マジメでいかついおっさん風
でいきたいって思ってます眼鏡ぴかぴか
茶色がかった色メガネをかけた、
いかついおっさん風味な人を見かけたら
声かけてください。
それが俺ですグッド

クラブとか行きたいなー
おじサンバ踊りながらハゲラップ歌いたいwww

ちっちゃな頃から若ハゲでるんるん
15で社長と呼ばれたよむかっ
YOるんるんYOるんるん養毛剤ムード
IKUるんるんIKUるんるん育毛剤ムード

みたいな感じみたいな??
タップ踏みながら、
HEY−YOーるんるんハゲらっちょムード
みたいな?

熊本弁ではハゲッパ唖然
スペイン語ではペローン唖然
らしい。。。

さーて、明日学校だーーwww
めんどくせーwww
がんばろーーー!!






スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • 21:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(1) あなたが精神科を受診していないのであれば、なるべく早く受診してください。
(2) あなたが精神科を受診していて、医師の指示通りに服薬などの治療を受けているのであれ
ば、現在のところその治療は不十分です。今あなたが感じていること、考えていることを、主
治医にそのまま伝えてください。このメールのような言い方でもいいと思います。
(3) あなたが精神科を受診していて、しかし医師の指示通り薬を飲んでいないのであれば、今
すぐに薬を飲んでください。そして、薬を飲んでいなかったことと、今あなたが感じているこ
と、考えていることを、主治医にそのまま伝えてください。このメールのような言い方でもい
いと思います。
  • 2007/11/18 1:22 PM
dendenさん、心配をおかけしてすみません。
俺は大丈夫です!!
ありがとうございます。

集スト、送信共に、かなりウザくて目障りなんですが、なんとか耐えてます。
ほんとに、送ってるやつは、死んでほしい。
邪魔だ。

体調を崩してまして、なかなか日記を更新できずにいてます。
そのうち、落ち着いたら、また書きます。
寒くなってきたので、dendenさんも体調には気をつけてくださいね。
  • 2007/11/14 3:36 PM
さっき何にも書かずに投稿してしまったかもしれません。ごめんなさい。最近Kさんが何も書いてないので気になります。大丈夫なんでしょうか?
  • denden_1976
  • 2007/11/11 1:55 PM
p.s.
何度もすみません、私、ケータイ持ってないんで、小説の方は言及できませんので・・・。あしからず。
  • nickey
  • 2007/11/05 5:59 PM
ハゲは「電磁波」の仕業かもしれませんよ。
ほとんどが遺伝が原因だそうですが、ストレスや薬の副作用でもなるらしいですね。
私も今年の夏、わき毛が全然生えてこなかったんです。9月に入ってからまた生えてきました。「電磁波操作」の可能性もあると思います。
  • nickey
  • 2007/11/05 5:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM