<< 暇だったんで、小説書きました。暇つぶしにでも、どうぞご覧ください | main | まあ、確かに、傷なめ合っても進展はしないですね。 >>

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


てか、別に、

信じられないって思うなら、信じなくていいから。

前回のブログへのコメントに、怒りを覚えました...

林さん、
俺は別にあなたのような人に見せるために
ブログ書いてるんじゃない。
あなたのような人に、信じてほしいとは思わない。

この犯罪自体をまったく知らずに否定して
偽善者ぶっているのか、
実は彼らを知っていて恐れているのか、
それともあなた自身が加害者で、
知られるのが怖いのかは
定かではないが、

被害者にとって、
尋常じゃないほどの苦労も何も知らないような
無垢な人間に、いきなり否定されることほど
頭にくることはない。


というわけです。
林さん、
今後一切、
俺のブログへのコメント及び閲覧をしないでください。

二度と来るな。
目障りだ。

まあ、最近思うことは、
被害者にも加害者にもなれるっていうのが
この犯罪の特徴なんじゃないですかね(#^ω^)ピキピキ

もう一度、言っときましょうか。
電磁波犯罪を調査・感知できないような人間は
コメントしなくていいから。

はっきり言って、ジャマ。

俺は、このブログでは、
のほほーんと普通の日々を過ごしている
幸せモノと知り合う気はないし、
コンタクトもとりたくない。

気にすんな!って言われれば、
確かにそれまでだ。
だが、気にさせられてる。
今、努力中。
忘れ去ろうと必死こいてる。

共感できる方だけ、ご覧ください。
コメントもお待ちしています。

体調は相変わらずですが、
どこぞのボケに、否定されて
黙っていられるほど、できた人間ではないので
あしからず。。。


スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • 18:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
連投すみません。。

差しあたって、助けを求めてしまいました。

執拗な嫌がらせが続いており、盗聴、盗撮された内容をネットで中傷されます。
半年以上前からされており、何度もやめるようにいいました。
でも
権力者に事実をもみ消され、どうしていいか解りません。。
とにかくずっと監視されていて、
警察も私に口外されると困る様子です。

ノイローゼになりそうで何度も死んだほうが楽だと思いましたが
まだ、現実を錯覚する程病んでいません。
メンヘラではありません

被害にあった人間でないと、理解はできないと思います。

急な、失礼な書き込みですが、お読みくだされば幸いです。。


  • 川島
  • 2009/04/30 7:31 AM
盗聴、盗撮されています。
犯人は世田谷の松本拓也というプロデューサーで、24時間監視されて気持ち悪い

警察関係者も関わっているようで、もみ消されます。
口封じの為に、芸能人に仕立て上げられる。

自殺を強要するような圧力」もあり、殺されます

助けて

  • 川島
  • 2009/04/30 7:22 AM
加害者は貴方なんですよ、管理者さん。
患者さんの精神状態を不安定にさせ、症状を悪化させる恐れがあるのでやめてもらえませんか?
  • 2009/03/28 11:23 PM
統合神経失調症の症状ですね。
僕も経験しましたよ。
でも全部自分の妄想なんですよね。
現実見ましょうよ。
  • syt
  • 2009/03/28 11:13 PM
はじめましてヒロです。
私も思考盗聴の被害者です。最近一人で悩んでいるのがいやになり、メールをうちました。いろいろ教えてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?お願いします。
  • ヒロ
  • 2008/05/16 12:01 AM
私も被害者です。 思考盗聴されてますよ。
タイミング合わせで音を散々だされました。付きまとい、テレビでの仄めかし、バイク、車による嫌がらせ、猿芝居のような人達、創価学会による被害だと思います。音に過敏症に
なってしまい、音がするたびに神経が
痛くなるようになりました。気にし過ぎてしまったようです。
音声送信は、ないです。音声送信がある人が
多いようですね。多分人によって、やり方を
少しずつ変えているのだと思います。
音声送信は、本当に、やりきれないことだと
思います。 無視する癖を付けるように、書いてあるブログを見ました。半年位掛かったそうですが、中々難しいと思いますが、 頑張ってくださいね。 辛いでしょうが、今のあなたのように
前向きで、行きましょう。いつかこのような
卑劣な犯罪は、明るみに引き出されます。
  • 福崎
  • 2008/01/04 1:09 PM
では、部外者の意見に耳を塞ぎ、被害者同士で馴れ合っていれば解決する問題だとでもお思いでしょうか?
ご存知でしょうか。はっきり申し上げますと、あなたの訴えている「被害」は統合失調症という精神病によって引き起こされる典型的な妄想と完全に一致しています。あるいは本当に電磁波被害を受けているのかもしれませんが、あなたが統合失調症であった場合、医者を訪れ、いくつかの薬を飲むだけでその妄想は消えるのです。
今のあなたにとって、あなたが精神病である可能性を示してくれる部外者の存在は大変貴重だと思いますよ。
  • そのコメントの方ではございませんが
  • 2007/11/20 5:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM