<< てか、別に、 | main |

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まあ、確かに、傷なめ合っても進展はしないですね。

でも、安心はしますよ。
自分と同じような境遇の方がいるんだなって思うとね。
励ましあって、高めあうみたいな?

そうですね。
統合失調症なら、その辺のカウンセラーより知識持ってますよ。
最初は、そう思ってましたからね。

『この症状、なんとかしたい!』
って思って、
ネット、書物、カウンセラーに直接聞く
などして、自分の力で調べ上げましたよ。

でも、それで確信は持てなかった。
だから、今度は、別の観点から調べることにした。

金玉とかケツの穴とか腹に
電気を当てられてるような感覚が
いつも襲ってきていたので、
最初は、勃起させられて、何だコレ?とか思って
まあ、たまってんのかな?とか思って
気にはしなかったけど、
腹に当てられて、激痛に悩んで、
下痢しかしなくなって、
その上、ケツから血が出てきたことで気づいた。
コレ、どっかのボケが何か送ってんな。
ってことにね。

調べてみたら簡単でしたよ。
『電磁波犯罪』
って検索サイトでググれば、
相当数の関連サイトが顔出しますからね。

ついでにいうと、
被害者のおかれている現状は
泣き寝入りです。
犯人の顔が見えない以上、
どうすることもできませんからね。

部外者の方は、あんまり見ないほうがいいと思います。
感染しますよ(藁藁
送ってるやつイモいから
覗くんだよ。
人の私生活、人の思考をね(マジキモッ!!

あなたの言うことも一理あるが、
そんなもん想定の範囲内にすぎないんですよ。
被害者がどれだけ真剣にこの犯罪と向き合っているか
少しは考えてほしいものです。

スポンサーサイト

  • 2007.11.21 Wednesday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vpiv5ia.se.x-18.net/vpiv5ia/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6dv8xni.mix.k-j-pop.me/6dv8xni/

http://52vawsa.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://bg91d1w.cool.navitime.me/

http://inuchat.net/komomo/v9jrln7/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
体感幻覚だと思います!
  • streamnoise
  • 2009/08/24 5:05 PM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
入るな。
  • 消尽点
  • 2009/03/04 8:43 PM
被害者じゃないよ。
  • 消尽点
  • 2009/02/04 10:11 PM
私も被害者です。

全く同じ様な電磁波被害、
思考の伝達、
意味の無いノイズ、
不特定多数の人間によるストーカー行為、
数え上げるときりがありません。

しかし、この状況を何とかしたいと思っています。

ホームページの方にメールがあります。
何かありましたらいつでもメールください。

また寄ります。
お互いに頑張りましょう。

山田 穣



ここに被害者が集まってきています。

博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

そして、創価学会と天理教です。
http://daily2.sakura.ne.jp/index.html

私のホームページを閲覧してみて下さい。
2年9ヶ月、盗聴とPCハッキングされています。

そして、国家盗聴です。警察も立証しない、
創価学会公明党の責任です。

解散総選挙があれば、自公連立では、この状況続きますので・・・

もっと、この立証しない犯罪を広めれば、彼らの活動も減るでしょう。

最低の馬鹿組織ですから・・・

お体ご自愛くだされ・・・

それと警察に何度も電磁波をあびた時、連絡するのが良いです。

それで事件に巻き込まれたら、警察の職務放棄になりますから…。

Ken
  • ken
  • 2008/12/23 12:15 AM
「つまらないので電磁波犯罪無くなって下さい」…か、面白い事を言うね(笑)、だがその通りだ、糞つまらねぇ無能どもが必死こいてやったけどネタにもならねぇ罠(笑)ザマミロ無脳味噌犯罪集団が…(笑)いいこと聞いたし今日は最高級でーちゅ♪♪記録しなくちゃん
  • 密告屋
  • 2008/11/13 9:18 PM
まだ理解しきっていない様だね、あなたは洗脳されているよ、自分で調べた?…それで?(笑)精神科行った方がいいよ、それか宗教の犬になりなよ 真実を見抜けない奴は本当の進展なんて出来ない
  • 密告屋
  • 2008/11/13 9:12 PM
自分も実際、住んでいるアパートの大家一家から10年以上に渡って盗撮を起点にした数々の『生命を脅かす重篤な脅迫』に晒され続け、一時は自殺にまで追い込まれている被害者です、つい最近まで誰に相談したら良いのか(以前、親兄弟に相談したところ、「そんな妄想を語るお前は、親戚一同の恥さらし(キチガイ)だっ!!」と罵倒され、自分は死ぬしかないのか?と思わされる辛い経験も強いられました。)も解らず、ある時、大家一家による虐待に堪えかね、地元の『熊本南警察署』に相談したところ、その解答の主旨を簡略して言うと、
『あなたの苦しみは警察も重々承知ですが、現行法制度では盗撮犯に対し、我々警察は余りにも無力で、よって、先ず、被害者であるあなた自身による、緻密な被害証拠の記録の積み重ねの呈示が必要です。』
との説明を受けました。それについて自分が思った感想は、
『これだけあからさまな異常犯罪被害を受け続けながら、被害者である自分は更に、報われる確証の無い過酷な努力を強いられ続けるのかっっ!!』という絶望でした。
それから更に色々悩んで考えたのですが、警察や相談所の方に頼るより、『実際に被害に晒されている当事者が連携し、大きなサークルを創り、マスコミなどにアプローチして世間に盗撮の陰惨さをアピールする。』という方法です。
盗撮やストーキングの被害者は誰に相談していいのかも解らず、孤立しがちだと経験上、思います、(実際、今の自分も親身になって相談に乗ってくれる人は皆無です。)
とにかく、『同じ傷みに苦しむ人々による繋がり!』が重要だと切に思うのです。
当サイトを開かれている京さんとコンタクトを取りたいです、お願いします、これをきっかけに、『陰惨な盗撮ストーカー』を懲らしめるサークル、社会風潮が拡大することを懇願します。
  • 熊本市八島在住、男
  • 2008/10/05 9:48 AM
黙れ!消尽点さんより加害者にお尋ねしたいのですが(電磁波犯罪めぐる構造)

は解いた事にはなりませんでした。
  • 消尽点
  • 2008/09/06 4:51 AM
京(けい) さん私のコメント削除お願いできませんか。よろしくお願いします。
  • 消尽点
  • 2008/08/24 5:12 AM
コメン消せ
  • 消尽点
  • 2008/08/22 11:29 PM
complexって言ってのに。。。
消尽点 2008/07/30 5:31 AM
つまらないので電磁波犯罪無くなってくだってください。
消尽点 2008/07/30 4:54 AM
Folling Down
消尽点 2008/07/30 4:48 AM
つまらないので電磁波犯罪無くなってくだってください。
消尽点 2008/07/30 4:37 AM
疲れた。
Folling Down 2008/07/16 3:28 PM
思考盗聴で2ch見たけど全部あれだったよ。
Folling Down 2008/07/16 3:24 PM
疲れた。
Folling Down 2008/07/09 12:38 PM
電磁波犯罪なら解いたよー。

消尽点さんより加害者にお尋ねしたいのですが(電磁波犯罪めぐる構造)

http://www.ii-park.net/~vain2015/
vanisihing point 2008/07/09 10:06 AM
ああ疲れた。
http://ameblo.jp/650kounen/
輝 2008/07/09 9:14 AM
消尽点です。電磁波犯罪解きました。gooがメンテナンス中です。人間全世界自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!イエーーーーーーイ!!
vanisihing point 2008/07/09 8:19 AM
  • ショートコメントコピー1
  • 2008/08/15 12:00 AM
ショートコメント
ショートコメント
complexって言ってのに。。。
  • 消尽点
  • 2008/07/30 5:31 AM
つまらないので電磁波犯罪無くなってくだってください。
  • 消尽点
  • 2008/07/30 4:54 AM
Folling Down
  • 消尽点
  • 2008/07/30 4:48 AM
つまらないので電磁波犯罪無くなってくだってください。
  • 消尽点
  • 2008/07/30 4:37 AM
疲れた。
  • Folling Down
  • 2008/07/16 3:28 PM
思考盗聴で2ch見たけど全部あれだったよ。
  • Folling Down
  • 2008/07/16 3:24 PM
疲れた。
  • Folling Down
  • 2008/07/09 12:38 PM
電磁波犯罪なら解いたよー。

消尽点さんより加害者にお尋ねしたいのですが(電磁波犯罪めぐる構造)

http://www.ii-park.net/~vain2015/
  • vanisihing point
  • 2008/07/09 10:06 AM
ああ疲れた。
http://ameblo.jp/650kounen/
  • 2008/07/09 9:14 AM
消尽点です。電磁波犯罪解きました。gooがメンテナンス中です。人間全世界自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!イエーーーーーーイ!!
  • vanisihing point
  • 2008/07/09 8:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM